J:COM

Recruiting 2020

Business

J:COMの技術力 生活に欠かせないインフラを提供する企業として、
安定したサービスを提供することがJ:COMの社会的使命です。
自前のインフラ設備を持ち、最新技術と365日24時間の体制で、
お客さまに安心・安全のサービスをお届けしています。

  • お客さまの安心・安全のために

    高度な専門知識を持ったエンジニアが、全国東西の2拠点で24時間365日、全国のサービスを監視。また、ビッグデータ活用で障害兆候の事前検知や、サイバー攻撃対策など、障害を未然に防止する対策にも力を入れています。

  • サービスエンジニアによる充実した
    お客さまサポート

    多様化したサービスをお客さまに便利かつ安心してご利用いただけるよう、サービスエンジニアによって確実な設置工事の実施とご利用方法の丁寧なご説明を行っています。
    また機器の移設や故障機器の交換など、万全のアフターフォロー体制により、サービス導入後もお客さまの技術的なお困りごとに対応しています。

  • 便利で豊かな生活の実現へ

    ケーブルテレビ業界のリーディングカンパニーとして、お客さまにより快適にサービスをご利用いただくために操作性や機能を向上させた機器の導入、最先端技術を取り入れた自社インフラ設備の増強を行っています。
    常に新しい技術に対応し、お客さまの“便利で豊かな生活”をサポートしていきます。

  • img
  • img
  • img

幅広い技術領域の仕事・求める人財

当社の技術規模、領域紹介と技術部門長 増田が語る「求める人財」を2本の動画でご紹介します。