J:COM

Recruiting 2020

Business

ケーブルTV事業 テレビ、インターネット、電話、モバイル、電力の
5サービスを柱としたサービスを地域の各ご家庭に提供しています。

変化するニーズに合わせて、生活の豊かさに貢献するサービスを安心・安定的に提供しています。

ケーブルTV事業の主なサービス

  • J:COM TV

    先進的な操作性と使い心地を追求したJ:COMのスマートテレビサービス。宅内Wi-Fi接続によるタブレットとの連携で、新しいテレビの見方、楽しみ方を提案します。

  • J:COM NET

    高速・大容量のネットワークを利用し、ノイズに強く、安定したデータをハイスピードで配信することが可能。

  • J:COM PHONE

    お得な基本料金の固定電話サービス。全国約608万世帯へ無料で通話ができます。

  • J:COM MOBILE

    充実のサポートとJ:COMオリジナルモデルの端末で、スマホの利用が初めての方も安心して始められるサービス。お得な料金設定で、家でも外でもJ:COMオンデマンドを楽しめます。

  • J:COM 電力

    J:COMが高圧電力を一括で仕入れ、お客さまに割引価格で供給します。さらに、J:COMのテレビ、インターネットサービスとセットでご加入の場合は追加割引を実施しています。

高品質なサービスを、安全・確実にお届けするJ:COMのネットワーク

札幌、仙台、関東、関西、九州・山口エリアにブロードバンドネットワークを敷設。お客さま宅に引き込んだケーブルを通じて、高品質かつ最先端の通信・放送サービスを提供しています。

img

お客さまへの営業からテクニカルなサポートまで全て自前で対応

地域密着企業として、それぞれの地域特性に合わせた、きめ細かい事業活動を行なっています。

  1. 営業スタッフ

    全国約2,600名の営業スタッフが、戸別訪問によりお客さまのライフスタイルに合わせたサービスをご案内しています。ご加入後も約600名の専門スタッフがアフターフォローを行います。

  2. カスタマーセンター

    全国11カ所に自社運営のカスタマーセンターを設置。約3,500名のオペレーターが加入申し込み、サービス内容・料金・リモコン操作など幅広いお問い合わせに365日対応しています。

  3. ジェイコムショップ

    商店街や商業施設など全国に72店舗展開。加入申し込み、プラン見直し、操作説明などさまざまなご相談にお応えします。また、サービスの体験も可能です。

  4. 技術サービスエンジニア

    全国に配置されたエンジニアが、常に迅速に対応できる体制で高品質なサービスの提供に努めています。